G4Y幕張 3日目💚

1/7土 G4Y3日目&アイナナの日🌈

ライブまで時間あるからホテルチェックアウト後に、ニューオータニの最上階のラウンジ行ってみた✌

苺と大和🍓

スコーンしっとり系で、生クリームもミルク感たっぷりでおいしかった〜😘
苺の甘酸っぱさが最高🍓!
苺の紅茶も香りがよくていっぱい飲んじゃった🤗お皿もかわいい。

海みえた🌊

写真逆光だけど💦海見えるよ🌊


15時に友達と合流〜✌
こうして友達とライブ参戦できるのも今日で最後って思ったらうるっときた😢

サイゼでご飯食べてから会場へ!

ライブ感想😊 

ズール
ピーでオタクが大発狂してた

アイナナ
ディスカバー回!
やっぱり大和のことが好きだなぁって思った。大和かっこいいしかわいいし、なんか愛おしい存在だなぁ。
大和のことアイドルとして好きって訳ではないけど、1人の人間として好きです。
大和がアイドルじゃなくて他の職業の人でも大和のことを好きになると思う。
大和の内面を愛しているから。(何このテンション?)

あいかわらずディスコの時の大和かわいい〜😍ノリノリで踊ってるのほんとかわいい😍
サビで大和アップにしてくれて本当に感謝。

大和はダンス中に他のメンバーを見ているところも良い。


Re:vale
絶対王者のかっこよさとラブラブ夫婦の差が良かったです💗💚
MC前の百のエヘ☆を今日も聞けた!


TRIGGER
3日連続でTreasure!チャレンジ成功✨
本気で嬉しいです!!!!!!!!!
曲中の楽の切なそうな顔に落ちた。
八乙女楽が顔いいの忘れてた。

ライブの定番のデイブレイク聞いてて、TRIGGERがTRIGGERでいてくれて良かったって思って本当に泣きそうになった。

やっぱりTRIGGERの3人はめちゃくちゃかっこいいんだよ!


そしてなんとなんと
アンコール中に銀テゲットできた!!!!!
1.2日目は位置的に取れなくて…
今日は割と端だからワンチャンって思ったら
取れたよ〜😢
空中でキャッチできて嬉しかった✌
銀テ発射直前に緊張で心臓バクバクだったw



ライブ後は焼き鳥屋さんで打ち上げ🍻

大和おつビ🍻

最終日に大和にやっとビールwith焼鳥を
飲ませてあげられて満足😁🍻焼鳥おいしかった!

大和&そうごくんカラーのドリンク🍈
集合写真✨

みんなでご飯食べれて良かったね大和😊
友達とアクスタ並べて推しを眺めながらご飯食べるの楽ちい✌
お店もオタクだらけで楽しかった!

友達にちゃっかり誤算の宣伝もした😁

今日で私達のライブ参戦が終わるの淋しい😿
友達と毎日会ってライブ参戦してご飯食べながら推しの話して、また遊ぼうって言い合えるのが嬉しい😊
周りのお店とかもオタクだらけで、非日常感が楽しい😍
ソロ活動も好きだけど、友達といることでしか得られないパワーがある!

正直G4Y始まる前は、体調崩してたりしてて友達にもなかなか会えない状況が続いててライブ行くのもしんどいって思ってて…
でも年末年始でしっかり休んでから参戦したらめちゃくちゃ楽しくて😂
現場を真剣に楽しめる環境を自分で作り出すことも大切なんだなぁって思った。

最後に友達とバイバイ(^_^)/~するときに
ありがとうって自然と言い合えたのがすごく良かったです。

ありがとう幕張🌈
またアイナナのみんなに会いたいです😊
そして幕張来る時は、またアパホテル泊まりますw(かなり気に入った)

ありがとう幕張💚


大和のことがかわいすぎてどうしよう〜。
大和のママになりたい(千葉志津雄の愛人…ってコト!?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?