1月のまとめ🎍

2024年 1月のまとめ⭐

♥アイナナG4Y幕張

最高に楽しかった!!!!!
推しももちろん良かったけど、友達と参戦できたことが嬉しかった😍
現場前後のアクスタご飯会とか最高✨

ホテルに泊まって、3日間現場だけに集中できる環境を作れたのも良かったと思う。
(現実を考えなくて済むようにした的な)
半年に一度くらいは現場だけに集中できる時期を作ってもいいのかも!


💙仕事
初めての異動!まだ慣れないところもある…。
思ったように体が動かなくて、休日もぐってりしちゃって…。
自分を責めそうになる時もあるけど、初めてだし慣れるまで時間かかるだろうし
自分のペースでゆっくりやろうと思います😊


2/4から一人暮らしも開始で
環境がめちゃくちゃ変わるので体調完了を徹底する!

最近お菓子食べまくってるから、控えます💦ご飯もバランスよく野菜を多めに食べる!
体を冷やさない!

仕事も家の環境も変えてみたいと思っていたので、丁度いい機会だと思って前向きにやっていきます!

2月は仕事無理せず自分のペースで続けつつ
家の環境を整える!
休日はしっかり休む!

3月は現場いっぱいだから楽しむぞ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?