ムビナナ日和19

ムビナナ千秋楽!
day2ドルビーキメたよ✨

ついにムビナナ16回目!
アイドルが16人いるので、公式から16回見ろって言われてたの😁 やっと16回目!

始まる前から今までのムビナナとの思い出を思い出してた🤗

初めて見た日もday1.day2で連続で見たな〜
友達が見に来てくれたの嬉しかったな〜
ムビナナきっかけで友達できて嬉しかったな〜
生まれて初めての4DX見たな〜とか

4ヶ月間のムビナナとの楽しい思い出がいっぱい✨

千秋楽だから?いつも以上に集中して見れた😊

大和の
頑張ったな おかえりって肩たたいて
言い合おう が今日も染みた。

私この4ヶ月間がんばったよ!(肩ポン)

泣いてる人が多かった回でした。


実は最後の最後で百が気になってきたw
前から好きだけどね!


でも一番はもちろん大和。
この4ヶ月間本当にありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。
ずっと私の大好きな人でいてください。


いったんムビナナ日和は今日で終わりです。
お付合いありがとうございました🙇‍♀
(千秋楽までの期間限定のため)

でもムビナナはまだ続くので、今後も見に行きます!その時の感想もnoteに書きます✨

今後もアイナナは続きます。
ナンジャタウンやライブなど盛りだくさん!
もちろんメインのソシャゲも!

これからもアイナナや大和の話もし続けるので、引き続き応援よろしくお願いします😸✌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?