見出し画像

夏が通り過ぎていきました

永遠に続くかに思われたうだるように熱い夏がようやく通り過ぎたようです。
突然涼しくなりました。
通り過ぎてみれば夢の如し。

今年一番熱かったのは・・・神戸のメリケンパークで開催されたプロレスフェスでした。
コロナで4度延期となり5度目の正直で開催にこぎつけたこともあり、選手もお客さんも待ちかねたとばかりにはじけてました。

体感的には岡山の自宅のが(山間部)暑さは厳しいです(苦笑)。
しかしながら人間よりもカメラが音をあげました。途中シャッタースピードが500から上がらなくなりストロボでどうにかこうにかやりきりました。
屋外イベントの取材に出向いたのはコロナ以降ついぞなかったので、一瞬一瞬が感慨深かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?