見出し画像

忖度なしのリライブシャツ着用体験 其之四 水泳後

あっというまに週末。
本日は
午前中は、畑で鍬を振るって畝を作り
掃除洗濯ガンガン
そして夕方は井原鉄道、井笠バスで市民プール行って泳いできました。

もちろんリライブシャツ着用。

ちなみに前回月曜日(祝)に泳いだあと、ビート板バタ足やりすぎてふくらはぎを痛めてしまい、翌日も翌々日もかなりしんどかったのですが・・・
そんな木曜日に届いたリライブシャツを着てからの驚きの変化は、これまでの記事に書いた通りです。
そして本日も・・・水に入ると懲りない私。ビート板バタ足50メートル、ローリングクロール50メートルを交互に繰り返すこと20分。5分休憩。同じルーティーンで再び20分。計40分泳いできました。
しかしです。
今回は、足に来てません。
帰りも(うちは田舎なので、駅から歩いて30分かかります)だるくなく、スイスイ歩いて帰宅。
すごいっすリライブシャツ。

ちなみに昨日は畑仕事で滝汗かいて、一度お洗濯しました。
昼頃着替えて手洗いして軽く絞って風通しの良い窓辺にぶら下げ干して置いたら、寝る前にはもう乾いていました。
で、帰宅後またお洗濯。今度はネットに入れて洗濯機に投入。
さすがに今夜は脱いで寝ます(笑)。
あ、でも脱いでから半日位は効き目が残っている気がします。
そうそう、水泳後に着てバス停まで歩いていたら、肩から背中がじんわり温かく感じられ、やはり整体師さんの見えない手で施術されてる感じがしました。
ほんと、整体師さんには申し訳ないけど、整体に足が遠のきそう・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?