痩身サロンと銀ぶら。



楽しみにしていた痩身骨気サロン、
「マテリアル」さんにやっと行けた〜!

3回目でした!
店長の春山さん、ショートヘアになっていて
似合っていてかわいかった(´-`).。oO

お話ししているとあっという間に90分、
いや、90分の契約だけど120分やってもらったような…?

今回も、
気持ち良いくらい痛くて満足の施術でした!

春山さんの施術は、
痛いだけではなくて"効いてる感"が強くて好き。
施術後は筋肉痛のような痛みがあって、可動域が広くなるの。見た目も変わる。

身体によい食べものについても話せて嬉しかった。

しかも今日はラッキーなことに
手作りのパウンドケーキがある日だそうで、
(たまにこういうラッキーな日があるみたいで、密かに憧れてた笑)

いただいちゃったー!

バナナチョコといちじくのパウンドケーキ。
米粉なので、グルテンフリー。
しかもバターと砂糖不使用だそう。
ダイエット中にはとっても嬉しいおやつである(*´ο`*)


手作りのお菓子って、優しくて大好き。
「しっとりもちふわ」ってかんじでとても美味しかった〜!(ちゃんとおうちに帰ってから食べたよ)



その後、
銀座付近に行ったら絶対に行くと決めていた場所
2ヶ所へ行きました!


まずは…

IBARAKI sence

私の技術不足でリンクが貼れない…!!

こちらでの購入品

干し芋が大好きで
常に家に置いているのですが
切れてしまったので
干し芋を買いに来たのでした( 灬´ᴗ`灬 )納豆はオマケ


そして次は…

北海道どさんこプラザ

えへへ〜

抹茶味のお菓子を作ろうと思ってて、それに合いそうなお豆
と、念願のルイベ漬け!♡
入院中食べたくて仕方なかったルイベ漬け!♡

いくらのしょうゆ漬けも欲しかったけれど、
今回は我慢しました。
ルイベ漬けが無くなったらにしよう!


そのあと突発で来ていた八百屋さんで、
ブルーベリーとつるむらさきを買い。

東京駅まで歩いて、
大丸やエキュート(?)をウロウロ。


最新のお菓子などをチェックして、帰りました。


目星いお菓子は、
またの機会に買います.☆.。.:*・°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?