見出し画像

2023年に可奈合同誌に寄稿をしました。


 2023年5月31日に発行され、ISF10で頒布された可奈合同誌【かがやく可奈が好き!〜キミに届ける可奈合同〜】 において、私が寄稿したレポートをここに載せておきます。


[TwiPla] 【ISF10】矢吹可奈合同
【かがやく可奈が好き!〜キミに届ける可奈合同〜】
https://twipla.jp/events/514984
に参加しましたことがきっかけです。


 私は同人誌を読むのが好きなんですが、同人誌そのものに寄稿したことが今まで無くて、絵心も文章力もない私が可奈ちゃんのプロデュース活動をなんとか今回、ベストタイミングもあって出来ないかと考えたところ、そういやムビマスが翌年(2024年)10周年だな、聖地巡礼したことないな、と思い、じゃあレポートなら書けるよね!という思いで現地レポートしました。

 以下がその時、寄稿した私が内容です。
 見開き2ページを寄稿させて頂きました。

左ページ
右ページ

 ムビマス、2024年にお台場でリバイバル上映されました。デレ東京公演参加のついでに鑑賞しました。設備と音響が良いのとミリオンライブ!に触れてきた期間もあって、思い入れが当時劇場で見た時よりも強く、終盤泣いたりしました。
 ムビマス、何回見ても良いものです。ストーリーとしては100点満点かといえばそうではないと私は思っていますが、それでもムビマスは765アイドル、そして可奈ちゃんの成長を語るには必須な大事なものであるため、やはりムビマスは良いものです。

[終わり]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?