最近のスロット

パチンコのかけるネタがないので適当にスロットの話でも。
もしかしたらネタになるかも?
あくまでも予想なので間違えている可能性も無きにしも非ず。
その時はご容赦ください。


本題入ります。

BIG島唄とか有利区間リセット後がおいしい台っていくつかありますよね。

有利区間のリセットって端的に分かりやすくまとめると、有利区間○○○○ゲーム消化したら残りの有利区間ゲーム数の兼ね合いにより天井いけなかったり、有利区間の頭で1500枚とか出てしまうと1000枚もとれずに終わってしまうケースが出てしまったりするからだとおもうんですけどって書いてたのはいいんですけど、ここから書いてるとクソみたいな長さになるのが見えてきて面倒になってきたのでもうここら辺端折ります。


簡単に言いますと

有利区間がリセットされるゲーム数まで途中変速押しによる冷遇ゲームを挟んで無駄にゲーム数稼げば投資を抑えながら有利区間天井まで届けさせることって出来るんじゃないですかね?って話です。

先日、戦国コレクション5の有利区間天井を狙える台を打ったのですが、すぐさま引いた鬼ヶ島で無駄に300コレや100コレ上乗せをしたせいで次回の分ギリギリ消化出来るゲーム数残っていてこれ今回の当たりではリセットされなくなるんじゃ?と思ったのがはじまりなんですが、音量最小にしてれば順押し推奨の告知もうるさくないですし場面によってはかなり使えると思うんですよねえ…

変速押しするとメダル持ちがよくなる分、抽選が冷遇され液晶ゲーム数がストップしたりしますが残りの有利区間ってあくまでもゲーム数で管理している以上進むと思うんですよね。

と言うのも、未だに設置してあるお店もあり現時点でもその恩恵を受けている方が居るかもしれないので機種名は伏せますが、6号機のとある機種が2枚掛けで無理矢理残りの有利区間を消化させることが出来たんですよね。

有利区間関係ではないですが、スマスロのゴブリンスレイヤーもいけるんじゃ?って思っている事があり気になっていますが、こちらは恩恵を得るための条件結構厳しそうなので詳細は省きます。


今はやはり、有利区間リセットに期待値が詰まってる台が気になるので今度5スロかなんかに置いてある店でメダル持ちや冷遇のされ方を調べながら打ってみますかね

打って分かったらまた無料記事で出しておくので結果が気になる人は楽しみにしてて下さい。

※追記
一度調べに行ったのですがBからのCループとなってしまいどこで有利区間切れたのか断定が出来ない状態になったので断念しました。
結果が分かり次第追記しておきますね。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。


おわり!!

無断転載とか転用はしないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?