スマスロ プチネタ

最近は実用的なネタというネタがなくて効率の良いリセ狩りだけしてます。


以前の記事で書いていたゴブリンスレイヤーについて。

微々たる底上げにしかならないので無料で書いておきます。

ゴブリンスレイヤーってAT中に一度もオーブ3つ貯めれず、継続率0%のまま終了すると80パーセントに書き換えられるんですけど、AT残りゲーム数が少なくなってオーブを一度も3つ貯めれてなかったらナビなし時は常に変速押しで11枚ベルを狙いに行くだけです。


継続率30%以下でも最低保証で30%になりますし、1番下の継続率じゃ残り20ゲーム前後で30%を越ええる可能性なんて相当なレアパターンだと思いますので1/4でとれる11枚ベルを取りに行った方がトータルで得しますよね。


変速押し次ゲームでのレア役は強チェ時でも%が貰えないのを確認済みですので、一度もオーブを貯めれていなかったら変速押しする事で継続率0%のまま行けるチャンスでもありますしね。

11枚ベルを複数回取った後の最低保証継続率での継続もしていますので継続しなくなる等のペナルティもないかと。

ただ次ゲームにペナルティがある仕様上、ジャッジメントの前ゲームでの変速押しはしない方が良いと思います。

他にも探せば色んな機種であるんだろうね。

どれも微々たる底上げにしかならないんだろうけど、エナだけで食ってるくらい稼働してる人ならパチンコの技術介入と同じで年間で見れば相当変わってきそうではあるけど。

おわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?