見出し画像

弱小アカウント『究極の0⇒1戦略』~さよなら成約0の日々~勝手にかばりんTipsガチレビュー!ねこにゃ編🐱

(この記事はプロモーションを含んでおります。)

コンテンツ購入して、ポストしまくってるけど
なかなかマネタイズできないなー😑

レビュー書こうと思ったけど
成果も実績もないし……
なんなら、ガチ0から始めてるから
フォロワーさんも少ない……😵‍💫

そもそも、世に出せる
【○大特典】なんて付けれない‼️
あー……もう𝕏運用オワタ\(^o^)/

特典も付けれないし
成果も実績もない。。。
もう諦めよっかな………( ´-`)

これは、1月末のねこにゃです。🐱

本当に、諦めすれっすれの
𝕏運用”虫の息勢”でした。笑

そこで、出会ったのが
かばりんTips

  • もう知ってるわ!

  • 初めてみたわ!

  • よくポストで見るから気になってるんよ…

『ほんまは、どうなん?』と疑問を抱いてる人へ
少しでも知ってもらえたらと思います!
※”初見さん”・”気になってるさん”の購入する
判断材料になればと思います。

🐱ねこにゃのかばりんTips購入経緯⬇️
元々うえぶーさんTipsを実践中だったねこにゃは
『サムネ似てね?』って所から気になり……笑
いったん、その日は無料部分を読んで
「明日起きて要るって思ったら考えよう。
その前に値段いくらやっけ?…………5,000円かぁ……(どこを削るか考え中w)
買えなくは無いから起きてからやなー😪😴💤」
こんな感じでいったん寝ました😹
(お金の計算してる時点で8割購入するになってるw)

⋆┈┈┈┈┈┈┈翌朝┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

出勤前には、100%購入する!になっていて
【コンテンツ買うのはこれが最後。今までカード購入してたけど、気合い入れるため現金振込みや!🔥】と振り込みで気合いの購入ボタンをポチ👆✨️

本業の荷物を積み終わったあと
いの一番で振込へ🚗³₃

振込み確認取れるまで見れないのは
ものすごーく焦らされてる気分でした😹

ここで、初めましての方も多いと思いますので
どこの”何ねこ”なのかを紹介させてください。

この記事の著者🔽

実は猫買っていません。

2024年1月19日よりX運用開始。
現在フォロワー様364人と
まだまだ弱小アカウントです。

アカウント立ち上げてから
うえぶーさんTipsを頑張っていましたが
なかなかうまく行かない。。
1月末1度諦めかけて、また少しずつポストをするも
やっぱりポストが伸びない。
(この時点で開始2週間ほど)
『やっぱあかんのかなー』と
また、諦めモードになりそうな時に
救いの神:かばりんTipsに出会い
行動の間違いに気づきました。

一旦かばりんTipsに集中し
ただひたすら、実践行動、実践行動、実践行動。。。
うん!実践も行動も同じやん!笑

そして集中しまくり、実践行動した結果🔽

かばりんTips開始1週間の変化

かばりんTipsを始めて10日ほどで
フォロワー様200人突破ぁぁぁ!🔽


そして、かばりんTipswo始めて約1ヶ月で
300名様突破ぁぁぁぁ🙌

『お わ か り い た だ け た だ ろ う か』
たった1週間でインプ爆伸びです。
インプだけではございません。
ゴムゴムの実を食べたレベルで
ぜーーーんぶ爆伸びです。

まじでチートレベル。

その後、かばりんさんにアドバイスをいただきながら
ひたすら実践・行動の日々←だから同じなのよ。笑

そして、かばりんTips購入後

13日で0→1を達成できました。🔽

さらに2週間後、1→2まで達成🙌🔽


ほんと諦めなくてよかった。

ひとまず自己紹介はこれくらいにして。。。

ここからは
かばりんTipsガチレビューするだにゃ🐱
最後まで読んでいただいた方には
ささやかながらですが
【ねこにゃ経由購入者限定特典】の
お知らせもありますので
ぜひ、最後まで読んでいただけると嬉しいにゃ🐱



🦛かばりんTipsとは🦛

かばりんTipsってなーにーー?って方へ少し説明させていただきます。

簡単に言うと、Tipsアフィリエイトに限らず、あらゆるジャンルのアフィリエイトで商品を販売するのに使えるスキルが、身に付くと言う神コンテンツ✨️です!

たった40部販売にも関わらず...
・0→1達成者は10人を超え
・発売1か月弱ですでにコンテンツ作成を実施している実践者4人
・プレゼント企画は2人実践して2人とも大成功

かばりんTipsを実践して
実績を残してる人続出中です。

先日、辛口レビューでおなじみの
【みけねこ屋さん】に
なんと【3.02】の評価をいただきました🔽

🦛かばりんさんってどんな人ー?🦛


かばりんさんってどんな人ー?と思った方も
居られると思うのでご紹介します⬇️💁‍♀️

⬆️うわさのかばりん🦛

フォロワー1,247人
弱小アカウント『究極の0⇒1戦略』
~さよなら成約0の日々~
42部完売‼️
(2024年3月11日現在)

  • 開始1日目(2024/1/13)←フォロワー0 うえぶーさんTips購入

  • 開始4日目(2024/1/17)←フォロワー100

  • 開始5日目(2024/1/18)←フォロワー126 うえぶーさんTipsアフィ 初報酬発生

  • 開始6日目(2024/1/19)←フォロワー175 うえぶーさんTipsアフィ 2撃目

  • 開始7日目(2024/1/20)←フォロワー195 うえぶーさんTipsアフィ 3・4撃目

⬆️𝕏運用開始早々アフィ報酬連続しまくってます。ヤバない?笑

そんな、やばりn…ではなく”かばりんさん”は
妻りん・娘ちゃんが居るふつーのかばリーマン。
だけど、1歩𝕏に入るとただのかばリーマンでは
無くなります。笑

なんと言っても、かばりんTips3大特典の1つ
【アカウント診断】これが、もう的確で💦

色んなコンテンツ・コンサルに自己投資を
されてきただけあって、アドバイスがとにかく的確。

自分が、出来ていると思っていたことが
出来ていなかったことに気付かされます。
丸裸にされた感じでした(*ノωノ)キャー!!

少し前までは、妻りんに内緒で𝕏運用を
されてたのですが、今は実績を見せて
妻りん公認で𝕏運用をされてると言うウワサ。

めちゃくちゃ自己投資してきただけあって
とにかく購入者を育てるのが上手。いや、神レベル。

初マネタイズに悩んでいた人だけではなく
弱小アカウントでどうしたらいいのか
悩んでいた人が、どんどん成果を出しています。

ビジ界無敵のアイドル!かばりんさんの自己紹介noteポストです。笑🔽

🐱かばりんTipsガチレビュー✨

弱小アカウント『究極の0⇒1戦略』とタイトル通り
ガチ0から始めた弱小アカウントでも
ちゃんと成果・実績が出せる仕組みになています。

第一章から第三章までだったのですが
追加コンテンツが増えに増え
追加コンテンツ①から⑥までと盛りだくさん。

第二部もただいま作成中だそうで
第二部には、なんと
・図解スライド
・動画
    などなど・・・
お金と時間をかけて、制作されております。

第二部の後、第三部も出る予定ですが
これ、バラ売りされるのかと思いきや
全部、第一章を買えば、どんどん追加されます。

え?バグ?
ほんまにええの?笑
⇧ねこにゃの心の声です。

そして、さ!ら!に!

何と言っても、3大特典の
① ポスト∞生成シート 
・ポスト∞生成
・ アカウント設計
・ペルソナ設計
・ ポストネタ
・ 型
の5つのブックが一つになってる超絶便利仕様。
今後10年はポストに困らない。

② かばりん流長文ポストテンプレ
非稼ぐ系別アカで、
・オリツイ最高18万インプ越え
・1万越えインプ連発
・月間130万インプ越え
・3ヶ月でフォロワー2000人以上増加
を達成した読者のハートを鷲掴みにする有益ポストのテンプレを紹介。

③ アカウント診断
『かばりん』はフォロワー4000人居ながらも2年間収益化できなかった。 しかし、その後は2アカウントで0→1達成。その経験を元に、あなたのアカウントが最短で0→1できるように足りていない部分を診断します。
コンテンツ診断 本垢約5万文字、別アカ約8万文字のコンテンツ販売経験アリ。合わせて20万越えの収益。
あなたの強みに合わせて、コンテンツのコンセプト、タイトル、章立ての
相談に乗ります。

あれ?ぶっ飛んでる!笑
これ、本来ウン十万する内容が
【豪華特典】なのです。

シンママでも、自己投資できるお値段で
強いコンサルがついた。
え?ホンマにええの?

始めのうちは、こちらも感覚バグります。笑
それと共に、X運用に対する【不安】が全て取れます。

ねこにゃが、アカウント診断していただいた時の
特濃レビュー置いておきますね。🔽

肝心な中身はどんなんなーーん?と
声が聞こえてきそうなので
そろそろネタバレしない程度にお話したいと思います🐱

購入当初は第一章から第三章までだったのですが
今では追加コンテンツ①~⑥まで追加され
更に、今後かばりんTips第二部・第三部まで
追加される予定となっております。
 
第一章から第三章はこんな感じ🔽

第一章 0→1の前提
① プロフィール・固定ポストの重要性
② 固定ポストへの◯ルート

第二章弱小アカウントが取るべき3大メソッド
① 全力で1日1◯◯◯◯◯◯◯◯
② 全力で〇〇〇を作る
③ ◯◯◯客にアプローチする◯つの〇技

●第三章 X運用のタブー
① シャドーバン
② NG行動

とにかく中卒のねこにゃでも、わかりやすいように
書かれています。

この中でも第二章の3大メソッドは、
かなり重要です
X運用初心者さん・弱小アカウントの方は
ほんとに第二章の繰り返しです。

繰り返すことによって、アカウントも強くなります。

先日、ねこにゃ経由で購入してくださった方は
第二章を実践して、5日間でフォロワー様が55人増えていました。

『横のつながりってとても大事なんやなぁ』と
改めて痛感しました。

孤独に黙々とX運用も、ありかもしれませんが
やっぱり行き詰まってしまいます。

ねこにゃも、そのひとり。

行き詰まってしまってたら、ポストもしづらくなり
だんだんXも開かなくなっていき。。。

最終的には。。。
『もうやーめた!』に繋がってしまいます。

実力者の発信のほうがよく目についてしまうので
気づかないと思いますが
最近始めたばかり!って人も
結構居たりするんですよ。

正直、コンテンツを購入して
固定ポストにアフィリンク置いて
ポストしているだけじゃ売れません。

思っているよりも甘い世界では無いですが
諦めずに継続さえしていれば自ずと結果はついてきます。

自分に自身を持って、情報過多なX界隈ですが
必要な情報を、分別できる知識もつけながら
コツコツ行動あるのみです。

うん。
肝心な部分ほぼネタバレしてるような気がするんだにゃ🐱

ちなみに追加コンテンツの目次はこんな感じです🔽
追加コンテンツ① 長文なし教育&インプ総取りポストの解説←Xアルゴリズムの観点から
追加コンテンツ② 本当は知りたくないレビュー作成の闇←〇〇〇〇じゃ勝てない理由
追加コンテンツ③ 0→1後のサバイバルルート←言葉ではなく行動をトレースせよ
追加コンテンツ④ 0→1後のコンセプト〇〇〇&〇〇〇〇ずらし&〇〇〇
追加コンテンツ⑤ 成約率爆上げ!アフィポストに使うべきクロージングの極意
追加コンテンツ⑥ 悪用厳禁!かばりんTips禁断の訴求メソッド3つ

ねこにゃが、1ヶ月実践した結果置いておくにゃ🐱🔽

口コミ(喜びの声)1

口コミ(喜びの声)2

口コミ(喜びの声)3

口コミ(喜びの声)4

多くは語りません。
見ていただいたのでおわかりいただけたはずです。笑
この喜びの声シリーズどんどん増えていっています!

🙆‍♀購入すべき人🙆‍♀

すでに副業を始めたが、0→1に苦戦している人
●本気で副業を続けたい人
●副業をこれから始める人でX運用を勉強したい人
(意外とウン十万するコンサルを受けたことがある人もどんどん購入されて実践されておられます)

🙅‍♀購入すべきでない人🙅‍♀

●努力が苦手な人
●楽して稼げると思っている人
●かばりんアレルギーをお持ちの方

毎日、毎日必死に考えて
めちゃくちゃ時間かけて渾身のポストを作って
それでも、なかなか見てもらえない。。
いいね・リプもほぼ皆無・・・
そんなお悩みとはおさらばです。
なぜなら・・・・
購入3大特典+αがありまして…

その”+α”とは・・・

『かばフレオプチャ』です!
購入者限定で入れるオプチャんなのですが
これが、もーすごくてすごくて。。

実は、すごい人たちが揃っています
・ラインスタンプ販売Tipsのトップ
・本業マーケ歴10年以上&プレゼント企画成功請負人
・0→1達成者は10人を超え
・発売1か月弱ですでにコンテンツ作成を実施している実践者4人
・プレゼント企画は2人実践して2人とも大成功

すごない?笑

オプチャも日々有益な情報が飛び交ってる感じですが
ふざけてる日も多いです。
でも、些細なことでも皆さん親身に相談に
乗ってくれるもうこれは家族みたいなもの!

ねこにゃのしょーもない
プライベートのお話も聞いてもらいました。笑

こんだけ揃ってて、かばりんTips実践して
辞める人おる?って
聞きたいくらい充実しております。

あと、何と言ってもお値段です!
正直バグってます!
バグり散らかしてます!!
でも、そのバグのお陰で、シングルのねこにゃでも
少し調整すれば購入できるお値段でした。。

んが!
なんと、ねこにゃが購入した当時より
お値段大幅値下げされたので
更に、手にとっていただきやすい
お値段となっております。
(ちなみにねこにゃが購入したときは5,000円でした)



最後に・・・・🐱

ここまで読んでいただきありがとうございます。
X運用始めた当初は
『簡単そう。すぐ稼げそう。』と
超絶甘く考えていました。

なので運用開始2週間強で、諦めかけるという
最悪の結末を食い止めてくれたのが
かばりんTipsです。

いま、何ヶ月も頑張っているのに
なかなか成果が出なくて困ってる人も
多いと思います。

そんな人にぜひ届いてほしいし、手にとっていただきたいです。

正直気づかなかった部分に、
気づいたらこっちのものです。
あとは、アカウントも成長するし、ポストも読まれ
いいねももらえるし、もちろんリプも
もらえるように。

それも、何も難しくはありません。
ほんとに携帯ポチポチしてるだけ。
時にはパソコンでパタパタ文字打つだけ。

あんなに苦戦していた0⇒1達成も
たった14日で達成してしまうなんて
私自身が一番驚いていました。

でも、その達成したときには
諦めようかな。と悩んでいた頃の
運用の仕方が180度変わっていました。
たくさんの仲間も増えて
X開くのが億劫になる日なんて
1日もなくなりました。

修正するタイミングなんかは
いつからでもできます。

ぜひ、X運用で苦戦しているなら
修正するタイミングだと思って
無料部分だけでも読んでみてください。

ささやかではございますが。。。
【ねこにゃ経由購入者限定特典】も
ご用意しております。


もーこれで、ほんまのほんまに最後。笑(まだ喋るん?)

ここまで読んで、
ちょっと購入してみようかなと思った方
心が少しでも揺らいだ方
ぜひ、いいねしていただけると
めちゃめちゃ喜びます❤

すぐXで報告ポストしちゃいます。笑

日々、しょーもないことから、ちゃんとしたことまで
思うがままにポストしておりますが
ぜひXのフォローもよろしくお願いいたします🥺

始めてのレビュー(しかも勝手にw)を書いたので
読みにくいところ、わからないところがあると
思いますが
気になったらいつでもDMください♡

ではでは・・・
ばいにゃーん🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?