たんじょうび

ハッピーバースデー私。

という事で本日誕生日を迎えました。大人になっても、何となく誕生日というものはわくわくしてしまいます。

大人になってからもおめでとうを言ってくれる人や誕生日プレゼントを頂く事が多く、大変有難いなぁと思うのでした。

春という季節が好きです。寒い冬が終わり、命が芽吹き目覚める季節。モノクロに近い世界が色とりどりに変わっていく季節。これからどんどん色んな事が始まっていくのだという予感に、特に何もないのにわくわくしてしまいます。

現実を見ると復職が某ウイルスで危ういのではなんて言う壁が見えてしまい途方に暮れそうになるのですが、まぁどうにかなると来月辺りの私に問題を丸投げしております。頑張れ私。

ここ数年、一つ一つ歳を取るたびあやふやであった遠い未来が少しずつ形になりつつあるなと思っています。去年より今の私はずっと良くなっている。だからきっと来年誕生日を迎える私もそれなりに成長しているのでしょう。……そうだったら良いな。


そろそろ東北の春が始まります。

どうか皆さまの元にも良き春が訪れますように。


:Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?