クリープハイプ、夜にしがみついて朝で溶かして、15

15、こんなに悲しいのに腹が鳴る

はあぁ。食欲を軸に生きていくと決めた私にとってとても優しい曲でした。肯定された気分に勝手になりました。夕方の帰り道に聴きたい曲ベスト1位です。二十代は猫欲に溺れて飼い猫が死んだら一緒に死のう。と思ってたけど、飼い猫が死んでも両親が死んでも友達が死んでも、きっと生きていくんだろうな。と最近は思います。

私は物事の好き嫌いは、はっきりしているけど、食べ物は好き嫌いがなくて食い意地ばかりで、人の苦手な食べ物を覚えるのが苦手です。

推しの苦手な食べ物は年を越しても覚えているので、推しの食べられない海鮮丼を忘れたくて食べています。美味しいなぁ。死ぬほど生きたい。

こんなに悲しいのに腹が鳴る

食べたい食べたい何か食べたい

どんなに苦しくても腹が減る

生きたい生きたい死ぬほど生きたい


新曲が出るのは、幸せにしか尽きなくて。

CDで聴くのももちろんいいけど、このアルバムのツアーのチケットが当たって本当によかったです。ライブTシャツが震えるくらいの音で、立体的な夜にしがみついて朝で溶かしてを聴ける幸せが待っていることが嬉しいです。生きていけます。今度はトレードに出しません。

唄います席がまたあればいいなぁ。と思います。コロナで無理だし、尾崎さんはお客さんに違いはない。という感じだったけど、尾崎さんと一緒に堂々と歌えるのはとても幸せでした。自分の声は聞こえないくらいで。

欲を出すとアンコールも聴きたいなぁ。拓さんが好きだからといってやらない最夜も私も好きだから聴きたいなぁ。と思います。

甲斐バンド好きの同僚の「最近ライブ行ってないから、ファンクラブ止めようか悩んでる。」のような贅沢な悩みを年を重ねたらこれから持ちたいです。

素敵なアルバムをありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?