反省会

5月に下書きしてたもの。

4月で5年働いた仕事を辞めた。障害者雇用で働いてきた。
お客さんとのやり取りも怖くなって、職場の人間関係も憂鬱になって、仕事内容も向いていないと全てが怖くなってしまった。仕事に行けなくなり、職場は休職と他店舗に異動や仕事内容の変更など考えてくれたのだが、気持ちが無理だった。仕事の事を考えると涙が止まらなくなり眠れない。しがみつけないと思った。
休職して迷って結局辞めてしまい。現在、路頭に迷っている。
絶望感がすごいのと、やっぱりしがみついてでも、働けば良かったと思うほど、職探しが難航している。
長く続ける仕事をと思うと何もできない気がする。
お金はどんどん減る一方で焦る。メリハリのない毎日で体力もどんどん落ちている。
嫌味な程にお腹が空く。
どんどんやっぱりネガティブになっちゃう。
気楽にってタトゥーでも彫りたいほどだ。
仕事は修行と思わないでやりたい。顔からバレバレみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?