クリープハイプ、夜にしがみついて朝で溶かして、13

13、モノマネ

はあぁ。やっと初回限定盤についていたライブDVD観ました。やっぱり私も全曲好きだ。クリープハイプを好きな理由が全部詰まっていました。クリープハイプの日はチケットはとれていたのに、コロナ感染者数にビビリ、泣く泣くトレードに出しました。やっぱり行けばよかったです。DVDで観れてよかったです。もう穴は開いてますが、穴が開く程観たいと思います。ありがとうございます。

モノマネは1本の映画を観たような、1冊の小説を読んだようなストーリーがあってとても好きです。

恋愛の良いところも後悔もあって、楽しいところと他人なんだと思うところも好きです。

違うところに怒る不幸せ

違う気持ちを許す幸せ

人の気持ち全然わからないなぁ。と思う事が多くて、同じように自分の気持ちもよくわからない時も多いです。自分の事も周りと比べないとわからないし、相手の事も周りと比べないとわからないしです。自信を持ちたいと思う毎日です。

「どうせ誰も見てないし。」が口癖ですが、たまに見てる人もいて、すごい驚きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?