見出し画像

noteデビューです❤︎

初めまして♪
ねこLOVE❤️がま口LOVE❤️

ねこの手工房mayuzou のまゆぞうです。



まずは簡単な自己紹介から

がま口の魅力にどっぷりはまり、【自分のお気に入りの生地で 欲しい形を】にこだわった結果、自分で作ればいいんだ!! と思いつき、がま口を作る人になり早丸5年♪5周年記念ですので2月には少し大きなイベントをしたいなぁと思っています❤︎


基本的にはねこ柄生地(=^・^=) 、口金は可愛くて使いやすい口金にこだわったがま口を作っています♪

お客様にも 用途を伺い、ご自分でお好きな生地や口金を選んでいただくことによって、『一緒に作り上げる感覚・選ぶワクワク・仕上がった時のドキドキ♥』を共に味わいたいとの思いで、セミオーダー形式で注文を受けております。(型紙からのオーダーは休止中)

また、がま口だけではなく トートバッグなども製作しております。

旦那さんと🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛と私の2人5にゃん家族です!
猫たちの紹介はまた次回。

いまいちnotoの使い方も把握しないままのスタートですが、悩んでるよりやりながら慣れだ方がいいと思ってのスタートです!!

拙い文章ですが、がま口の事、猫の事、私の原点であるひとりの猫の事。。などなどツラツラとのんびり書いて行ければいいなと思っています。

よろしくお願いします❤︎

#noto書き初め   #がま口
#ねこ #うちの子 #mano_del_gatto


☆販売先☆
*ねこの手工房mayuzou shop
https://mayuzougama.stores.jp/
*minne
https://minne.com/@gpfag


☆日々の呟き、製作活動
twitter
 http://twitter.com/mayumi39486481
☆ギャラリー
Instagram
 http://Instagram.com/nekonotekoubou
☆HP
 https://mayuzou.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?