見出し画像

アンジェロトートが完成

こんばんは!
興奮気味のまゆぞうです✨✨

数年前からlittleones(以前はsweet dreams屋号)のSHIHOさんとコラボしてフォト刺繍がま口を販売してますが、、フォト刺繍専門の屋号を作ってからのSHIHOさんの刺繍が凄くて、、いや前から凄かったんですが更にパワーアップしてきて、思わず私自身もオーダーしてしまいましたよ

↑刺繍してもらった画像はこちら

左耳が背景と同化しちゃってるのでムリかなぁって思ってたんだけど、気に入ってるんだよねっていう私の言葉に、、

見事に抜き出して下さいました👏
そして完成した刺繍がこれ。
ほんとにリアル!

トートバッグにしたくて、生地でのお渡しにしてもらったので、これはしっかり作らねばと、生地が届く日にラフ画ww ラフすぎてよくわからないけど


いずれ販売するかもしれないので、作る前に作成! そして、バッグを作りながら細かいところを修正したりメモしたり。。

こちらも見事に完成です!

ツーショット写真も載せておきましょ❤︎
あー可愛い😍


サイズは横38 縦25 マチ16㎝

とにかく入る入る。
見た目そんなに大きくないのだけど、マチが広いのでかなり入りますよ。
お財布、スマホ、ファスナーポーチに通院ポーチ、ほかにもポーチが二つ。
ペットボトル500も立てて入ります!

片側にはファスナーポーチ。鍵とか大切なものを入れて。
反対側にもポケットが2つあります。

バッグが開きっぱなしにならないように、マグネットボタンもつけてみました!
別布で浮かしてあるので、少しぐらいバッグがパンパンでもマグネットボタンが閉まりますよ。
本体に直接つけてる訳ではないので、生地が引っ張られるなどの負荷も少し軽減。

とにかく、サイズ、仕様ともに使い易さにこだわって作ってみました。
荷物が少ない人なら、このバッグだけで👍
私のように荷物が多い人でも、すぐに出したいものは、こちらのトートに。
他の物はサブバッグにと、分けておくと便利です


もちろん、ショルダー紐用のカンもつけてあるので、ショルダー紐を使えば斜めがけもオッケー。

普通の猫柄生地でも作れるので、イベントとかに並べようかな❤︎

とにかく使いやすく可愛いにこだわったトートバッグが完成です‼️

↑ 今回刺繍をしてくれた little onesさんのTwitterはこちら。

オーダーメイドを始めた時期も近くて、良き協力者であり、いい刺激をくれる素敵なライバルでもあるSHIHOさん  
これからもよろしくね❤︎

#ねこ   #フォト刺繍 #うちのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?