見出し画像

ねこのこと ヴィットリオ編 ②

こんばんは♪まゆぞうです❤︎

昨日の続きのヴィットリオ君
男の子なんですが、、年々茶色が強くなってきてます

お顔も三毛っぽいので、初めて出会った時に女の子だと思っちゃったんです。
実際、お顔が小さくて、普段はめちゃくちゃ可愛いの

けれど、1番おじいちゃんっぽいのも若手のヴィットリオ(笑)
上瞼の毛が下を向いているのと、顎髭があるからでしょうか

ちょうど顎の下あたりに毛の向きが変な固まりがあってそれがあるから、やたらおじいちゃんっぽく見えちゃう🤣

ヴィットリオの特徴

☆ウェットフードが大好き
だけどお腹が弱いから5にゃんで1日1缶しか貰えない

☆カリカリは腸内バイオームのみ。他のカリカリを食べると、下痢&血便

☆人間の家族は大好き💕

☆他の猫との距離感がわからないのか、あんまり絡みなしだけど、アンジェロにだけはちょっかいを出しちゃう

☆他の子達のいざこざが起こると、ビビって物陰に隠れる

☆知らない物音に、とにかくビビるし知らない人が来るとちゅ〜るで誘い出しても出てこない

こんなヴィットリオ君

自分でナンパして選んだこの家族
この家で、
幸せだと思ってくれてればオッケーかな💕

いつまでもこんな笑顔で過ごして欲しいものです❤︎

ヴィットリオを家の子にする決意をしたときのInstagramがこちら↑

#ねこ #うちの子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?