見出し画像

猫の手、貸します!ねこのてデータ【自己紹介】

はじめまして。ねこのてデータと申します。
南の島でデータ分析やDXなんかをしながら、猫の手も借りたい方を相手に「ITや調査分析のよろず屋さん」みたいなこともしています。

西にEdTechについて知りたい自治体職員あれば 行って調査レポートをまとめてやり、東にDXに圧倒される総務部あれば 行って話を聞いてやり、そういう感じの猫です。

ここではそんな「猫の手も借りたい!」という皆さんに代わって調べた内容や、日々の調査分析などで「おっ、こりゃイイね~」と思ったことなどを記事にしていこうと思います。
会社員をしつつ個人事業主として開業もしているので、そのあたりの備忘録もまとめていけたらいいですね。ちなみに「ねこのてデータ」が屋号です。

現在は猫を4匹飼っており、したがって我が家には合計16個もの肉球があります。あまり贅沢をしないようにと思っていますが、こればっかりは…

IT、調査分析、DXのお話よりは、猫、島散策、SF、ビールの話ばかりしそうな気がしますが、ゆるく始めていこうと思います。
よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?