見出し画像

スマホカバー

楽天さんで購入。
一時期は買い物依存症かと思うほど買っていたけれど、最近はちょっと落ち着いてきた。
お買い物マラソン中でも「買わなきゃ」とはならなくて、とりあえずブックマークして見直す余裕がある。
熟考して買っただけあって満足度が高い。

写真だと濃いベージュっぽく見えたけれど、色鉛筆で言う「うすだいだい」もしくは「ペールオレンジ」っぽい色。
なくなっちゃった「肌色」が一番シックリくる。

化粧品のファンデーションとかだと「オークル」になっちゃうの?
でも「オークル」は日本語だと「黄土」なので、全然違う印象になる。
配色カードにあわせてみたら「ペールベージュ」が一番近いかな。
マグネット外すと、チビニャンコが4匹います。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!