見出し画像

猫宮生誕祭2021

ついに29回目の誕生日を迎えた猫宮ことねこのみやどです。
皆様お祝いのふぁぼやリプありがとうございます。ちゃんとフォロワー居るんだなと思って中々に感慨深いです。

まぁ正直29回目にもなると本当に合っているのかも確証が持てなくて、何度も「あれ…自分の年齢なんぼだったっけ…?」と年齢早見表を確認する今日この頃でした。便利だねアレ

画像1

(※2018年生誕祭の白桃とブルーベリーのタルトケーキ)

自分の誕生日といえば好物のカレーライスを食べる日でもあり、一人暮らしを始めてからも習慣として続けています。
自分の好物を食べる(作ってもらう)風習、うちだけじゃないですよね?

画像4

(※2019年生誕祭赤肉&青肉メロンのタルトケーキ)


ついでに去年までは誕生日ケーキも自作していたので、一人暮らしにもかかわらず大鍋特製カレー&自作ホールケーキとハイカロリーな食卓に
…そりゃ太るよねって感じでした。だって美味しいんだもの…

画像2

(※2020年生誕祭自家製スパイストマトチキンカレー)

画像3

(※2020年生誕祭自家製ぶどうとレアチーズのタルトケーキ)

今年はちょっと色々とあり過ぎて足元もまだ浮ついている感じですが、早く地に足を付けて仕事や生活を安定させたいですね。
ついでに食べてくれるお相手も欲しいですね。毎度思うけど自分の料理スタイルだとフル回転させても余る余る…。

そんな感じで今回は以上となります。
Twitterはすっかり雑多な感じになってしまいましたが、これからもご贔屓の程、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?