見出し画像

元カノさんへ

気持ちの整理のために同じような記事を書いている方がいらしたので、
私も書いてみることにしました。

届かない最後の手紙

元カノさんへ
このお手紙は届くことはないけれど、伝えたいから送るね。

お別れをしてからもう1年になるね。
月日の流れってあっという間だね。元気かな。
別れた後何回か連絡を取ったり、迷惑をかけてしまってごめんね。
あの時は、気持ちの整理が出来てなくて、つい行動をしてしまった…。

あなたがいなくなってから、たくさん迷惑をかけていたこと、たくさん愛情を貰っていたこと、大切にしているつもりが出来ていなかったことに気が付きました。バカだよね。
一緒に居る時に気が付くことが出来ていれば、今もあなたのそばに居ることが出来ていたのかもしれない…。

でも、そんなことを今更考えても遅いよね。
そして、もう会うことはないからこれを伝えることすらもう出来ないね。
本当に、自分が至らなかったと日々思って過ごしてきました。

今は吹っ切れてきたけど、やはり思い出の場所に行ったり好きだった物を見たりすると、思い出してしまう。
4年も一緒に居たのだから当然か。

もう、あなたと会うことはないでしょう。
だけれど、再度に伝えたかったことを書いてみます。

俺よりもっと良い人があなたのもとに訪れること、幸せが訪れることを祈っています。そして、心の片隅でいいので、俺と一緒に過ごした日々を覚えていてくれたら嬉しいです。

たくさんの幸せをくれてありがとう。
たくさん迷惑をかけてしまってごめんね。
さようなら、元気でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?