自分の結論。

🍒は自分の理想の為、理想の場所を守るために優しく強くありたかったのだろう。

🌸は自分らしく、自分のまま理想を目指す為に優しく強くありたかったのだろう。

🐜はファンの不安を取り除きたかったのだろう。

🌾は公正に見ながら受け入れ立ち上がる決意をしただろう。

🍋は現実を見て今回の1件を忘れないと胸に刻んだ。

🐈はその気質どおり悲しみを乗り越えて自由に歌う。

🎀はファンを含め悲しみから救くおうと笑顔を振りまき。

🐄は今は眠って立ち上がれる日の夢を見る。

💎は飾らず笑顔で見送って

🌱はそれぞれを心配して気遣った。

💻は黙してある種自分らしく振舞って。

🐏は自分が1番居たい場所を見つけそこを守り。

🐑は思い出を持って2人を見送った。

🐬はその声でファンを癒して🐴は今スタートゲートが開くのを待っている。

運営は反省して必死に動いて、良き場所にしようと今も頑張っているだろう。


未熟はあった、ミスもあった。

だが、誰が悪いかと問われれば誰も悪くはない。

悪が居るのではなく悪を勝手に作っているだけの話でしかない。

それぞれの正しさの内全てを汲めぬ自身の未熟でしかない。

どの正しさもどの選択も等しく”人”として美しくて気高くて全力で素敵だ。

私はその全ての選択に敬意を、道行く先に幸多い事を願う。

腐ってる時間もくだらない事をしてる暇もない、応援出来る奴は応援したいやつを応援すべきだ。

全員が笑える日を目指すために。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?