見出し画像

2DAY夏の雑貨店、1日め終了♪

八王子のSpace & さんで今日と明日、【2DAY夏の雑貨店】開催中です♪
連日の猛暑の中、多くの方に来ていただき嬉しい限りです。


今回の私のブースはこんな感じ。

ディンプルアートのワークショップでテーブルを使うので、猫ちゃんグッズは壁面を使ってディスプレイしました。
飾ってあった絵画などをしまってくださって快く貸してくださったSpace & オーナーの賀澤さん、ありがとうございます。


お客さまも切れ目なくおいでで、そういえばお昼を食べるのを忘れました。
でも差し入れなどいただいたりおせんべいぽりぽりしたりしてたので大丈夫でしたけどね。



ディンプルアートのワークショップに今日、4名の方がご参加がありました。ありがとうございました。

大人もお子ちゃまも思い思いに工夫して塗っていって、とても素敵な作品が生まれました♪


さて、明日も夏の雑貨店は続きますよ♪
11時から17時です。
今日おいでになれなかった方も、今日いらっしゃったけどおかわり!の方もお待ちしていますね。

出展者はこちらに紹介しています↓


よろしくお願いします〜!

サポートしていただけると嬉しいです。サポートはイラストの画材や資料に使わせていただきます。