腕時計を買った

昔から高級時計に興味がなかった。

ブランドと価格で競い合うようで、
話を聞いているだけで疲れるのも理由のひとつだけど、
そもそもモノとして魅力を感じたことがなかった。

そんな私がほんのちょっと高級な時計を買いました。

画像1

damue 5600LE

素体はニッポンが誇るG-SHOCK。
ハイジュエリーデザイナーと浅草の職人が組んで、純銀のベゼルを被せている。

購入にあたって謎のエラーが出てしまい、
問い合わせたら代表の梅田さんが素晴らしく親切な対応をしてくださった。
ほぼ泣きそうだったけど、相談してよかったです。

何がいいって、この潔さ、無骨さ。
それでいてちょっと怪しい顔つき。かっちょいい。
そんでもってシルバーなので、経年変化も楽しめる。

そういうのが好きなんだよなあ。

この時代なのに、電波時計でもなく、太陽電池でもなく、
最小限の存在というのが なんか良いのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?