見出し画像

自己紹介

はじめまして
簡単な自己紹介はプロフィールに載せたのでその他の事を少し
自己紹介その2もしくは続きぐらいのスタートにしてみます。

文章力ももちろん語彙力も無いです笑

やっぱり初めは手芸関係がいいなと思ったのでminneで販売している物について話してみたいも思います。
minneのプロフィールに色々ハマって作ってますと書いていますがやっぱりつけ襟が好き💓どこが好きか…多分ジャンル(ファッション)なんだと思います!
ここではじめて語るねこのしっぽ個人が好きなジャンル(ファッション)1位とか決められないので思った順で箇条書きしてみます。笑
ゴシック系
クラシカル
スチームパンク
ロココ
等のロリータファッション
量産や地雷系
まだあるかもですが思いついたものでした!

そして自分は全く違って一般です笑
ドールが好きなこともあって着せ替えたい→作ってみたいから、可愛さちょい足しが出来る小物作りに発展していき今に至る。
ゴスロリ系のお洋服を着ている子ってほっんとに可愛い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
センスもいい!!
見てるだけだったけど素人ながらに少しお手伝いしたい!って考えるようになったんですよね😊
メインで作っているのはつけ襟だけど縫う生地タイプと編むタイプがあってどちらも可愛いですね( *´艸`)
カジュアルなものが多いのでもっと勉強して細かい装飾とかデザインを出していきたいです。
ここまで書いてみたけどこれが全てでは無いのでまだまだプロフィールの続き書いてみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後まで見ていただきありがとうございます

ねこのしっぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?