見出し画像

作品紹介その4

こんにちは😊
ねこのしっぽです
今回の作品紹介はピアスやイヤリングの紹介をしたいとお願いします!

まずは写真をどうぞ♪

これらの作品は素材がさまざまなんですが、ひとつひとつパーツを作り合わせています。
お花を編んだり立体に編んだり、リボンやパールを付けたり(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アクセサリーは組み合わせ無限大でほんとに楽しいです
ハンドメイドのピアスは大ぶりが多いです
ですが、お花を編んでいるものは刺繍糸を1本にしてできるだけ小さく編んでいます!
今はパーツだけ売っているお店も多く選んで組み合わせるものも可愛いとは思うんですけど、自分でパーツを作ると元からコンセプトがあるので着地が成功しやすいです

ビーズ専門店などへ行くことがあるんですが綺麗なパーツが沢山売っていてどれも綺麗で可愛いんですよ!
可愛くて買ったものは自分の趣味(センス)のはずなのに作り始めると合わなくてどうにか使いたいともがく笑
だけど結局それは出来なくて断念するんですけどね( ´・ω・` )
いつかリベンジしたいです💪✨

つけ襟回で少し触れたゴシックの世界観すごく好きなんです!
それで初心者ですが絵画を見るのも刺激になるので絵画展等にもたまに行きます
もちろん絵画には全く詳しくないので山田五郎さんのYouTubeを見て勉強してからですが笑
絵画も奥が深くて面白いですね

話は逸れましたが編み物好きの私は作品に編み物を使うことが多いのですが、ハンドメイド(手芸)作家として技法や素材を駆使して一から自分の形を作り上げたいそれが私の中で一番なので失敗しながらも自分(個性)を出した作品作り続けようと思います

今回は短めですがこだわりなんかもお話出来て良かったと思っています

最後までご覧いただきありがとうございます!
スキもフォローもお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?