気軽に最近の自分について紹介したい人に100の質問 回答

11/19にSHOWROOM配信で回答した内容のまとめ
https://100mon.jp/q/3818

1. 成人済みですか?
 永遠の24歳
2. お住まいは何県?
 バーチャル広島県
3. そこで生まれ育った?
 いいえ
4. 今は実家暮らし?実家からでてる?
 実家からでてる
5. 生まれ月は?
 11月
6. 星座は?
 さそり座
7. 血液型は?
 AB
8. 身長は?
 リンゴ3個分
9. 足のサイズは?
 猫さんなので靴を履かないから計ったことない
10. 色白?色黒?黄色?
 色白
11. 二重まぶた?
 一重
12. 目は大きい方?
 ちゃんと開くと大きいけどいつも笑ってるので大体細い
13. 鼻は高い?
 鼻は無い
14. 唇は厚め?薄め?
 見えないぐらいに薄い
15. 誰か有名人に似ているなと思うことはある?もしくは最近言われた?
 無い
16. 髪型は?
 猫さんなので髪型は特にない
17. 髪色は?
 猫さんなので(ry
18. パーマはかけてる?
 猫さん(ry
19. 髪をセットする時のスタイリングに使ってるものはある?
 (ry
20. 化粧は濃い?
 化粧はしたことない
21. 化粧に時間はかかる?
 化粧はしたことないっていってるだろ!!
22. 女子力はあるほう?
 家事全般面倒であまりしないので低いかも
23. チャームポイントは?
 全身
24. 社会人?
 はい
25. 職種は?(学生なら専攻)
 エンジニア
26. 仕事の時間は不規則?
 規則的
27. 残業はある?
 ある
28. 今の職場は何年働いてる?
 永遠の24歳なので永遠に社会人3年目です
29. 転職する予定・希望は?
 予定は無いけど関東圏の企業に就職したい…
30. 職場では制服?私服?
 私服 ただしビジネスカジュアルの範囲まで
31. Q30で私服と答えた方 普段と職場と服を分けてる?
 普段の方がラフな格好だと思う
32. 趣味は?
 漫画アニメゲーム
33. 今一番ハマってることは?
 Vtuberを追う事&Vtuber活動
34. 趣味やハマってることに費やす時間は一日どのくらい?
 平日は3~5時間 休日は時間のある限り
35. 睡眠時間はどのくらい?
 3~8時間
36. スポーツはする?
 ランニングと筋トレを多少
37. アウトドア?インドア?
 一人ならばインドア 誰かと一緒ならばアウトドア
38. 好きな音楽のジャンルは?(歌手・グループ・バンド名でもおk)
 電波ソング
39. よく聞く曲は?
 はろー、まいじゅりえっと
40. 好きな映画は?
 この世界の片隅に、グレイテストショーマン
41. 好きな俳優・女優は?
 阿部寛、仲間由紀恵
42. 好きな漫画は?
 連載中の作品から3つあげるなら乙嫁語り、ドリフターズ、BLACK LAGOON 他にも好きな作品はいくらでもあるからいつか好きな漫画だけを語る配信やりたい
43. 好きなアニメは?
 今期はDr.STONE
44. 好きなキャラクターは?
 眼鏡のメイドキャラ全般
45. アニメや漫画のキャラクターに似ている(姿・性格)と言われたことはある?
 無い
46. なってみたいアニメや漫画のキャラクターはある?
 漫画の世界観や設定をそのまま引き継げるならTo LOVEるのリト
47. 好きな声優さんはいる?
 田村ゆかりさん、水橋かおりさん、子安武人さん
48. 好きなテレビ番組は?
 昔NHKでやっていた爆笑オンエアバトル
49. 定期購読してる雑誌はある?
 ジャンプSQ.
50. 好きな色は?
 緑と青
51. 好きなメニュー(食べ物)は?
 ラーメンと魚介類 特に貝
52. 苦手なメニュー(食べ物)は?
 酢の物
53. 朝食は食べるほう?
 食べる
54. 朝食は主に何を食べる?
 フルグラとヨーグルトとプロテイン
55. 間食はするほう?
 しない
56. 好きなお菓子はある?
 干し芋
57. いつもバッグや職場に常備しているお菓子がある?
 無い
58. よく飲む飲み物は?
 水 一日4Lは飲む
59. あなた自身が思うあなたの性格は?
 適当
60. 周りから言われるあなたの性格は?
 適当
61. よく笑う?あまり笑わない?
 よく笑う
62. よく泣く?あまり泣かない?
 よく泣く
63. よく怒る?あまり怒らない?
 分かり易くは怒らないけどちょっとした事でイラっとすることは多い
64. よく喜ぶ?あまり喜ばない?
 よく喜ぶ
65. お喋り?それとも無口?
 お喋り
66. 人懐っこい方?
 人懐っこい
67. 友達は多い方?
 仲良い人は多いけど友達かと言うと微妙…
68. ひとりで行動できるタイプ?
 出来る
69. 家族を大切にしてますか?
 している
70. 友達や恋人を大切にしてますか?
 ある程度以上仲が良くなると雑に対応してしまう事が多いから出来てないかも…
71. 好きな異性のタイプは?
 話のテンポが合う人
72. 苦手なタイプは?(異性・同性ともに)
 異性なら話のテンポが合わない人 同性なら空気を読まずに自分語りをしだす人
73. 外見重視?内面重視?
 外見重視 最低限の見た目をしていないと中身を見ようという気にならない
74. 恋愛において積極的?消極的?
 最初は積極的だけどある程度以上踏み込む事には消極的
75. 相手の星座や血液型をある程度気にする?
 しない
76. 子供の頃の夢は?
 ゲームを作る人
77. 今の夢は?
 Vtuberとして有名になって推しの宣伝をしたら沢山の人が反応してくれるようになる事
78. 今一番したいことは?
 東京への引っ越し
79. 今欲しいものはある?(購入予定)
 購入予定は無いけれど人型のアバターか今の見た目の3Dモデルが欲しい...
80. 今ひとつだけ願いがかなうとしたら何をお願いする?
 5000兆円  お金があれば大概なんでも出来る
81. 社会人の方への質問です。やり直すとしたらどのあたりまで戻りたいですか?
 小学生
82. それはなぜですか?
 折角やり直すなら全てをやり直せる年齢になりたい でもこれより若いと自由に動けないから色々とめんどくさそう
83. 好きな花 植物は?
 紫陽花 小さな花が集まっているのが可愛い
84. 右利き?左利き?
 右
85. あなたは几帳面ですか?
 ハマっている事に対しては几帳面 それ以外は雑
86. 身体は健康ですか?
 不健康
87. サプリメント常用してる?
 してる
88. 睡眠について すぐ眠れる?
 日による
89. 眠る前に何してる?
 配信かPC作業かスマホ弄ってる
90. 見たい夢を見れちゃう?
 見れない
91. 寝起きはいいほう?
 良い方
92. 通勤時必ずすること
 水2Lを買う
93. 旅行してみたい場所 海外
 ドイツ
94. 旅行してみたい場所 国内
 沖縄か北海道
95. 今やってなくて挑戦したいこと
 動画製作
96. 今挑戦してること
 Vtuber活動
97. 幸せを感じる瞬間は?
 配信でみんなと話をしている時、推しが幸せそうにしている時  
98. 感情の起伏は激しいほう?
 激しいほう 基本的には幸せだけどたまにめっちゃ落ち込む
99. 自分はSだと思う?Mだと思う?
 相手によるけどMっぽく振る舞う方が楽
100. 100の質問おつかれさまでした。時間はどのくらいかかりましたか?
 3時間(配信時間)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?