アイス・カチャン(かき氷の一種)

画像1 こっちじゃなかった💧名前と中身を覚え違いしていてアイス・カチャン頼んでしもた。チェンドル(これもかき氷)に挑戦したかったのにー。このカチャン、前に食べて泣きを見たんよね。で、今回のは更に上を行く不味さ、、、いやいや、口に合わなささwトッピングはバナナ、ピーナッツ、ローズシロップ、ルートビア、仙草ゼリー、ニッパヤシの実、レーズン、マッシュコーン。組み合わせ聞いても味の想像出来ない食べ物w このお店のは湿布味のルートビアが致命傷になり、本当に食べられなかった。世の中には摩訶不思議な食べ物がありますねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?