6月 妊活記録

クロミッドが私の身体に合わず、
全身がむず痒い、唇がかなり腫れる、
ニキビが猛烈にできるとのこともあり、
クロミッドを使用しての
タイミング療法は厳しかった。

今までは婦人科+不妊治療も少ししている
という病院に通院していたが、
タイミング療法がもう厳しいなと感じていたため
転院して不妊治療専門病院に通うことにした。

とりあえずAIHから開始していこうとのことで
近々行うこととしている。
AIHを1クール(4回)してダメであれば
体外を視野にいれて考えるとのこと。

今週期のAIHに結果が出なければ、
卵管造影などの検査をしてさまざまな
角度から診てもらえるとなった。

ステップアップができたことが
嬉しい。治療も前向きに頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?