6月 妊活記録④

妊活を始めてなかなか授からず
刻一刻と第一子との年齢差が空いていき
焦るので情緒が不安定。
1番精神的に安定しているときは
ソワソワしていない生理中である。

AIH①も失敗に終わった。
多分排卵を促すホルモンの注射を打ってるからか
いつもより1日早くリセットが来た。

ほぼ1年間タイミングや医者からの
タイミング療法、AIHをしてまでも出来ず
尚且つ、何一つ検査には引っかからず、
逆にこんだけ妊娠しないなら、
悪い数値出てくれよ。とまで思ってしまった。
どこかが悪い場合は治療しがいがあるというか
治せるが、どの値をとっても基準値をすべて
クリアしているのに妊娠しないのはなぜ?

まぁ普通に原因不明不妊に
振り分けられるのだろうが
もう確率論的にはそろそろ出来てもいいだろ?
と思ってしまう。

体外に早く進めないか次回聞いてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?