6月 ソワソワ期突入

6月初旬初めてのAIHを受けた。
一部の検査し終わったし、異常がないからか
妊娠は出来ていないわりに、
ホッとしている自分がいる。

人工授精後5日目にクリニックに行くことと
なっている。そこで高温期の何かしらの数値を
取るらしい。

無事にAIHの翌日に高温期に突入した。
きっと帰り間際に打った排卵を促す
注射のおかげな気がする。
排卵検査薬が若干心の目では薄くなった。

ソワソワ期に入る。
いつも10日後に真っ白な検査薬をみてきた。
おそらく今月もそうなのだろうと思っている。

もし仮にAIHでできなかったとしても
私の予想していた排卵日は
間違っていなかったんだなと
証明ができる気がする。
し、受精機能に問題が移るので、
前向きに考えたいと思う。

30パーの確率なので正直過度な
期待はしたくないのだが、
いつものごとく想像妊娠の初期症状が
やってくる。

このソワソワ期を
しばし楽しもうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?