6月 妊活記録③

先日のAIHから5日後、子宮に腫れなどが
出来ていないか内診があった。
夜診だったからかかなり混み合っていて
担当医ではなく、何かこうあまり私とは
ウマが合わなさそうな医者だった。

とりあえずリセットを待つというか、
一旦①は終わりで次の予約は、
大体生理から7日目に卵管造影検査と
ホルモンテストをするという話になった。

まぁ1番は生理がこないことがいいんだけど。
21日からリセット予定で、来なければ24日に
検査薬を試してくださいとのことだった。
いっつもフライングで真っ白のを見ては
落ち込んでいたから、今回はフライングなしで
行こうと思う。まぁあれ一本が高価だからね。

今のところは高温が続いてるだけで特に何の
変化もない。
まぁリセットだろうなと薄々思っている。

話は変わるが私の通院している病院は
おそらく個人情報というか余り名前で
読んでほしくないからだと思うが
振り当てられた番号で呼ばれる。

診察券番号だから基本は若い番号が呼ばれれば
この人は長いこと戦ってはるんだな…と
思ってしまうし、私はつい最近通うように
なったからか番号がまだ新しいのだが
いづれはそう思われるんだろうなと
少し悲しくなった。

しかしなぜ毎月こうもリセットを待つような
人生になってしまったのだろうかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?