6月 妊活記録②

今期ダメだった場合に医者に聞こうと
思っていること。
月曜にもお医者さんには行くのだけど
夜診だからいつもの担当医ではないから
迷うけど💦

①AIH後の性交渉はあまり推奨できないのか。
②予想の着床の前後に性交渉をした場合は
 マイナスな影響はでるのか?
③ルトラールを服薬すると口内炎と唇の腫れが
 できた。我慢できないレベルではないが
 大丈夫なのか?
 ちなみにクロミッドでも腫れる。
④AIH後、排卵検査薬が陽性を5日間
 叩き出しているのは何が考えられるか。
⑤治療方針的にAIH②までダメなら
 体外を前向きに考えたい。
 お金や時間との兼ね合いで。

今のところ体温が37度に上がったのみで
それらしい症状は皆無。

また次のリセットまで待ちたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?