さーてHP完成したしGoogleAdsenseに申請だ

数日前に思い立ち、GoogleAdSenseに申請を出しました。
なにやら申請してもなかなか通らない様子。
けどまぁそのうち通るやろ。ぼちぼちやるか。

と思ったらガチで通らんやつだった

4%の人しか承認されてない、
17回目の申請で通った、とか。

まだ挑戦中です、って人のブログは、どこに承認不可になる理由があるのですか?っていう完成度だし。

あと、「プリッとした食感が」っていうワードがアダルトコンテンツに引っかかってたとか。
新たなエビの表現を考えなくてはならんやないか。

というか、ガバガバやないかい。摩訶不思議アドセンス。

というか、どこに!問題が!あるのですか!という答えを教えてもらえないのがGoogleAdSenseの難しさだそうで。

ぼちぼちやろか、は通用しない世界だった。

私は、そんな厳しい世界では生きていけないよ。
年間トータルで5000円得ることが目標だったし。
月に500円!が目標だったのだけど。
(5000円っていうのは、猫の不妊手術1頭分です。全寄付です。)

まず、アクセス数が少ないと、永遠に準備中(承認チェックを後回しにされてる状態)になるとのことで、うわぁぁぁぁぁってなってる。
アクセス数もあやふやだし。
カウンターつけようか。本日 0000012 人目の来訪者です。みたいなやつ

目安として一日100人以下だと後回し濃厚だそうです。
うん、後回しの列に並んでる説濃厚。絶賛「準備中」の表示。
(承認までは、準備中→準備完了→審査が必要→承認or要確認とすすむ)

そもそも、月に10000PVないと月に500円きついって。世知辛い世の中だぜ!

よ~~しアクセス数伸ばすぞ~~~~~

そんな感じでGoogleAdSenseとの戦いは始まったばかり。
あんまりにも長期戦・消耗戦になったら即退陣しますけども。
自力で広告主を探します。おねがい広告主になって。バナー置かせて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?