見出し画像

自分ごと

おはよう御座います。

昨日の空はめちゃくちゃわくわくしました。


最近空ばかり撮ってるなー

ママカペラ の練習後

マネー・エネルギー論の著者
吉良久美子さんが近くに来ているのを知り、
ママカペラ の練習が終わって直ぐに会いに行きました。


お金に対して嫌悪感しかなかった私でしたが、
エネルギーとして見てみると納得いく部分が多々ありまして。

お金を出す、入れる、とは
実は
その人が持つ
感覚的な問題が一番大きいのだろなと
感じてます。


すごいなあ、、、

お金を稼ぐ事に
嫌悪感を感じてしまうのは何故か。
深く深く
自分自身の人生を見つめ直し
切り拓く。


と、いうわけで


早速BASEのショップに
原画を並べていきますよー✨✨



新作ポストカードも
載せなきゃ売れないよね🤣


深志神社でお参り


空は優しい。


万物に神様が宿る。


布団にも


歯ブラシにも


埃にも


光にも


げ。



神様だらけやん。



蝉が鳴き始めましたね。

夏が終わり
秋の気配がします。




絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。