見出し画像

ブランディング

今日は改めて自分について書いてみる。

●毎日4枚龍の絵を描けるようになった

人より秀でるには
もっとずば抜けるようなこと成し遂げなくては。

今日から 
10枚描いていこう。ぎょえー。
脳がやばいかも。

昨日描いていて
もう、無理
もう、描けない
限界だよ
ってなったけど、描いてみたら出来たから
まあ、そういうことなんだろう。

●娘の脚の痛みが治った

エネルギーというか氣というか
掌から出る私の想いが
娘の脚の痛みを癒やすこと出来た?かもしれない🤣

昨日の夜
寝落ちするまで痛む脚を
掌で包んで
炎症に向かって癒やすイメージを送った。


痛くない!ってびっくりしていて
私は一人でニマニマしている。

ふむ。

今日から私の身体の痛みも癒せるか
試してみよう。

●鳥や犬、植物などと意識通わせる人

まー
確証のないことばかりで
なんなんですが

最近の話でいうと
よもが「ママ」と呼ぶので
びっくりしました。
はたからみたら
ピーピー鳴いてるようだけど
なんかしらんが
ママって聴こえんねん。

あー不思議だけど嬉しい。

多分合ってると思う。
本人、満足してるし。

●香港行きたい。来年の3月

行けるかはわからないけど
多分
行くかもしれん。しらんけど。

私が行くんじゃないかもしれんし
連れて行ってくれるかもしれん。

しらんけど。

必要ならば
龍が連れて行ってくれる。

私はそんな龍任せ人間。

昨日、
読み終えた本。

改めて私は
アーティストとして生きたいと強く思った。

そうそう。

やはり
絵を描いている時は右脳なんだとわかったしその絵をセールスするのは左脳なんだと実感した。


絵を描くだけでは
これから先
どんどん増える自称アーティストに埋もれるだけ。

ヒカル何かを
私にしか出来ない何かを見つけ出すんだ。

閃きを。
わくわくを。

あーわくわくアーティストって
なんだろう。


全然意味わからん。


お店に入ってすぐ
唐揚げ定食食べたいって思った。なのに、ほかのメニューに目移りして迷い始める自分がいた。それを踏まえた上で、唐揚げ定食にした。嬉しい、ありがとうって喜ぶ自分がいた。良かったねって幸せな私もいた。

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。