見出し画像

苦手なこと

最近、
いろんな人の好きに触れて
応援したい気持ちが膨れ上がって

また
自分を見失っていた。

それを教えてくれたのが
ネガティヴくんです。

私、
本当は自分大好きなんだと思います。

だから
興味関心がない場合
何もやる気になれないから

しんどいんです。

白状します。
私は自分勝手でわがままなんです。

と、言うわけで
ずっとやって見たかったチャレンジ。

プラ板に絵を描きます。



何層か重ねてフレームに入れます。


外の世界へ出かけます。



空に描く、、、にはまだ程遠いけど

いろいろ課題はあるけど

やって見たかったことにチャレンジする時のわくわくや達成感は、良き元気エネルギーになるなあ!

よーし。



絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。