見出し画像

Goサイン

2024年が始まって
あっという間に1週間。

はやい、早すぎる💦


あなたの2024年で龍描きます🐉企画
自分だけじゃなく
大切な人へのギフトにもおすすめです。


私も常に
やってみたい技法にも挑戦します。
リクエストいただきありがとうございました😊

リクエストはまだ受け付けています。
また、
以前描いた方でまだ受け取っていない方も
是非。
っていうか私が勇気出して声かけていかなきゃなんだな🤣頑張れ私✨✨

ここから先は

222字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。