見出し画像

今日から始まるワクワクリライト

皆様おはよう御座います。

わくわくアーティストになる為に。
昨晩から種を蒔き始めました。

朝はその種にお水をあげます。

何をしているかというと、、、
自分自身に話しかけてます。

ソースというプロジェクトの中で作った
地図とコンパスを使い
潜在意識に話しかけてます。


昨日は
私が入っているアカペラグループ
松本ママカペラの練習がありました。

数年ぶりに
秋のコンサートに向けた
セットリストを作りました。

みんなで
どんなコンサートにするかを
考え意見やアイデアを出しあう。
一番好きな時間です。


コロナで一切のライブコンサートが無くなったあの時、自分はもう世の中から必要とされない存在だと嘆いたあの時があったから


今のわくわくアーティストとしての私が存在します。


音楽もスポーツも芸術も
心を
豊かにする為に必要不可欠なのでしょう。


今の私は更に
わくわく出来る場所が増えました。


私は
絵を描き
歌を歌い
世界中を旅して
ワクワクに生きる。


私の人生はその時その瞬間の仲間に出会う
宝探しみたいだ。


そして、旅に使うお金はパスポート。
次の国に行くための船。
新しい冒険に挑戦するための扉を開ける鍵。

必ず役に立つ。
私はお金を扱う手段さえ決めてしまえば
あとは必要な分だけ循環する。

よし。
ちょっとだけ
ビジネスに前向きになってきた✨✨

まだまだ自分がやらかしそうで怖いけど
その失敗すら
糧になって行くのだから、大丈夫なのだ!



ルーティン始めます。
朝のブログ、
公園で瞑想、
寝る前のわくわくタイム

絵を描いて、歌を歌って わくわくすることに挑戦してます。