見出し画像

伝説クレセリア&メガギャラドス成果

2023.8.4(金)~8.16(水)10:00まで登場していた伝説レイドボスのクレセリアとメガレイドボスのメガギャラドス。

ギャラドスはたまごでコイキング孵化するし高個体値はストックがあったのでメガエナジー狙いでレイド参加。(色違いなんて夢のまた夢ですよねぇ)

🪽クレセリア

見た目がめっちゃかわちかったのでかなり頑張ってレイド参加しました♡

その中で最も高個体値がこちら

惜しい!100欲しかったなぁ。。。


🪽ギャラドス

コイキングのアメもかなりたまってきたし、こちらはメガエナジー狙いでレイド参加。

その中で最も高個体値がこちら


色違いの真っ赤なギャラドス欲しかったぁ!!!
そこかしこでジム防衛に赤ギャラドス置いてるトレーナーさんがそこかしこにいてめっちゃ羨ましかった。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?