見出し画像

太陽牡羊座入り☆春分図ざっくり解説

やほほーい!夢葉ねこですよ。
西洋占星術とタロットを使って占う占い師しているよ。
本日、0時33分に太陽が牡羊座に入りましたよ。
牡羊座は12星座のスタートを担ってくれるので
ここから星座の一巡が始まるよ。
さて、太陽が牡羊座に入る今日は春分の日だね。
チャートのざっくり解説するぞぅ
出でよチャート!!!ドドンッ!

牡羊さんだぞ!!メェメェ!!

太陽牡羊座として個人レベルで見た場合
2室と3室に天体が固まっているね。
お金の事でごたつきそうな気配が・・。
3室木星と水星が魚座でコンジャンクションなので
現実が見えていない言動をして
損失を被らないように気を付けてね。
浪費にも注意だよ。
目的意識を持ってお金を使うこと。
希望的観測で言うと、察する事が上手になり
自分と人を癒す事が出来そう。
ただし、そこは意識しないと使えないよ。
勉強をする、これまで学んだ事を復習をする、
新たに勉強を始めることは◎。
感情の振れ幅が大きくなりやすいので振り回されないようにね。

春分図として1年をみると・・・
厳しい配置だなぁと思う。
利権問題が浮上したり経済的な打撃があるかもしれない。
物価の急激な上昇や下降など生活に支障が出る可能性。
マーケットはこれまでのデータが当てにならないというか
株価が予測不可な動きをするかも。
細部まで決めない曖昧な状態で法案が通ったり
見通しの甘さが目立つかもしれない。
そして、情報の乱立。
何が正しい情報で、何が間違っている情報なのか
判断するのが難しくなるかも。
自分で判断するという意識を強く持って。
迷ったときは「どんな自分でありたいか」を一番に考えること。

春分を迎え、これから昼の時間が徐々に長くなっていくよ。
寒暖差があるので体調には気を付けてね!
太陽牡羊座入りという事で、12星座みっちり解説シリーズ
第一弾、牡羊座をアップしたので
良かったら読んでみてね。



サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!