見出し画像

もしも~だったら。

こんにちは。空気が秋めいてきて、清々しい日が増えてきましたね!わたしは昔から、秋のこの空気感というか、夏の終わりから秋が始まる前のほんの少しのこの短いレアな時期がほんとに好きで好きで、この時期はわりとご機嫌なことが多いです。

それに加えてこの時期って毎年良い映画とかがロードショーされてませんか?それも気分良く過ごせてた要因だなぁと振り返ってみて思ったりして。。今じゃなくて過去何年かを回想してみたらそんな記憶が多くて。今上映中の作品もチェックして見に行きたい気分ではあるのですがね。。

ここから先は

895字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?