見出し画像

はじめての…生〇〇♡


こんにちは!
mimiです。

昨日の記事でも触れましたが、生配信をしてみなければ登録者は増えないよーというお話です。

そして…。


無事にライブ配信をすることができました!

今日YouTubeStudioをチェックしてみたらライブ配信可能になっていたので、これはチャンスだと思い、もう勢いそのままに初ライブを敢行しました。

原稿はあらかじめ用意してたためOBSの設定だけで始めることができました。

このOBSの設定にまた手間取ってしまいましたが、ネットで検索しながらやれば時間はかかるものの素人の私でも問題なく完了しました。


とはいえ誰が見てくれる訳でもないし、もちろんコメントをもらうこともありません。

それは想定内。
なのでラジオの公開収録というかたちをとって、アーカイブに残すこと前提に原稿も書きました。

けれど、終わりのころに誰かが視聴してくれていたのです…!!

たった一人だったけど、すごく嬉しかった。

しかもGoodボタンも押していただけました。

ありがとう〜。

本当にありがとう〜。

残念ながらチャンネル登録はしてもらえなかったけど、これを何回か繰り返していけば、もしかしたらファンを増やすことができるかもしれないなぁという希望を与えて貰った一日でした。

↑開設から八日目の状況。


明日も頑張るぞー(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?