夢日記 2022/01/03

初夢

ゲームセンターのような教室のような場所にいた
本当にゲームセンターのように暗く、光る筐体が辺りを照らしていた
今のクラスメイトもいれば中学の時のクラスメイトもいた
昼休みになって、ゲームをしてもいい時間になった
ゲームをしていたらいつの間にかトイレにいた
私はトイレで自慰行為をしなければと思い、自慰をしていた
気づいたら車に乗っていた
家族乗り用のように大きな車の中で殺されそうになって、急いで逃げてきた
逃げている道の奥から自転車で知らない人がきた
その人は片手にモンキーレンチを持っていて通り過ぎる瞬間頭を殴られた
目が覚めたら遺跡みたいな所にいた
そこで私は壁をすり抜けてくるその人から逃げ回ることしか出来なかった
何度も殺されそうになってしばらくしたら、ここはとある映画の世界ということが分かった
目覚めたらその映画の上映に立ち会っていた
コンセプトは“人を殺す欲と性欲が強くなった世界”だった
その映画には自分と同じ境遇の別の人がいて、私はその人を助けるべく映画の中に入った
先程とは違い私は二週目だったのである程度のトラップやルートは分かっていたので無傷で森まで逃げてきた
早くこの世界から逃げようねと言った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?