【日記】7/25時点での帰ってきた魔界村感想

最近、熱がぶり返してやり込みの期間に入りました。
難易度「若き騎士」モードが敵の物量、耐久力もほどほどに、こちらの鎧も硬く3回当たるまでパンイチにならない事もあってサクサク簡単に進めて、30分くらいで1周クリアでき、とても楽しい~。

現状の自己ベストは↑の27分56秒。(プレイヤー人数選択直後からタイマースタート、ルシファー撃破後にアーサーの操作ができなくなったらストップ)
少しずつクリアタイムを詰めていって、最終的にはアニメ一本分にあたる25~26分くらいでクリアできるようになりたいな。

ひとつ上の難易度であり敵の物量、耐久力が跳ね上がる「孤高の騎士」モードも練習中で、敵のパターン次第ですが40分前後でクリアできるようになってきました。
こちらも目標は35分以内、欲を言えば30分以内を目指したいところ。
最終ゾーン手前にあたるゾーン4の魔城口と、アスタロトの第3フェイズが本当に鬼門…
アスタロトのコウモリ呼び出す攻撃を考えた人はもう…もう…!!

いずれは通しで2周クリア(魔玉全回収でトゥルーエンド)もできるようになりたいな。
のんびり成長していこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?