インターネットやめろ

10歳からインターネットにズブズブなので、もうまともに生きていた年数より道を踏み外している年数の方が長い。遺骨はディラックの海に沈んでいくのかな。

わたしがまともではないのはインターネットのせいではないけど、インターネットのおかげで今のわたしがいるけれども、同時に全てをめちゃくちゃにしてきたのもインターネットだよ。混沌の中で生きているね、現実もキモいけどネットもキモいから、配信始める前はTwitter2にこもったり、ブログにキモい文章を書き殴って自分を濾過して透明になろうとしていた、ネットのなかで天使になりたかった。

今日も誰かに愛されたかった、なんて言葉はわたしを愛してくれている人に対する冒涜だ、それでもつぶやきたくなる瞬間があるから、呆れてほしい、どうしようもないんです、わたしがそうした、破滅の先の空白を望んでいるから幸せを拒んでいる。ぜんぶやめたい、全部やめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?