泥濘なくらし

起き上がれないまま午前中が終わってて、病院の診察日をずらしてもらった。身体がとにかく重い、気持ちが悪い、頭がいたい。あらゆるものに対する興味が薄まって、とりあえず酒と薬飲んで寝る生活。生きるって、こういうことでしたっけ?外にも出られなくなって、もう話すことが自責の念を詳らかにすることしかなくて、連絡すら返せてない、配信する元気もない。
バンドのライブに行きたい。お笑いライブに行きたい。のに、外に出るのがひどく怖い。

「退屈凌ぐには恋しかないよ」なんて信じてなかったけど、ほんとかもね。山田亮一が言ってるし。気が狂うほど誰かを愛して、全ての悩みをぶっ飛ばして夢中になりたいけと、これはあいしてるんじゃなくて不安のはけ口にしてるだけなんだよ、分かってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?