書きたくなる病気

昔、チラチラ書いては放置してたが、美人な友人に文字量多めなLINEが増えたので、文章書きたい病が発動したのを確認。

美人な当人は
「面白いから楽しみにしてるし、ぜんぜんいいよーーー」らぶ

懐デカい事言うてくれたが・・・。

いや、実は内緒だが、これでも抑えてるんですわ。。。
無茶苦茶文字数多めなLINEに自分でも慄く。

(嫌われる前に、何処かで発散させねば・・・)と、放置したここを思い出す。

誰にも見られない日記にしようか迷った・・・・でもないかな。

誰かの目に留まるか否か、ちょっと心のどこかがチリチリするような、フワッと浮遊感もするような・・・訳分からんピュアな気持ちも芽生えつつ、書き綴ることにした。
当分は。たゔん、おそらく、きっと、。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?