見出し画像

最近の俺。

タイトルは、昔の自分のHPの日記に使ってたタイトル。

なんだろ。
最近の俺。

最近、全然寝付けません!
首寝違えたから首ずっと痛いしどの寝方で寝ようとしてもしっくり来ないであーだこーだしてると何時間も経ってる。
困ったね。

何か更新したいなと思ってさっき久々に本の紹介を書きました。なんだかんだで定期的に本読んでるから紹介しないのも勿体無いなと思ったわけでありんす。
今後もちょくちょく書けたらいいなー。
でも今描かなくてはなイラストの仕事あったらするし、すぐめんどくさくなるたちだからどうなるかわかんない。

さて。
ヘッダーの絵はなんじゃらほい?と言う感じなのですが、ヘッダーの絵は私がライブ見たりしている一瞬しかないのメンバーだった乙坂ハオちゃんを私が描いた絵です。

こちらが全体。

以前の記事で「今のメンバー1人も欠けて欲しくない」みたいな事を書いたんですが、欠けちゃいました‪^• ·̭ •̥^‬

でも、これは仕方ないです。
ラストライブ行ったのですが、メンバー全員に惜しまれていて、あんなに最後まで辞めるの惜しまれてる卒業、脱退ライブって初めて見たかも知れません。
終始温かなイベントで、本当に愛されてたんだな、と思いました。

3人になっちゃったけど、それでもこれからも一瞬しかない。応援していきたいです。

とは言っても、そもそも最近全然ライブ行けてないんですよね。それで応援してると言えるの?と思われそうですが。

例えあまりライブ行けてなくても応援してくれるのは嬉しいと、なずなさんなら言ってくれそうだな、と少し思ったけど、そう思うのは何だかなずなさんに甘えてるような気がするな。

あ、なずなさんというのは今の一瞬しかないのメンバーの1人です。
話し易く、パーソナルな部分にとても惹かれるので、メンバーの中で一番お話しています。
多分今も見に行けてる理由の一つはなずなさんにあると思います。
…とここまで書いておいて本人に見られたら少し恥ずかしいなと思ったけど、Twitterにリンク貼らなければ見ないかな?
以前の記事を大切にたまに読み返してると言われて、それはとても嬉しかった。

その内本の紹介で紹介すると思うけど、最近読んで面白かったのは相沢沙呼さんの『medium 霊媒探偵城塚翡翠』。 

ミステリ作家の男性と霊媒体質の女性が事件を解決する…と言う話なのだけれど後半「あっ!」と驚く展開が。
「こう言う展開なんだろうな」と思いながら読んでた事や、ラノベ的と感じていたり、気持ち悪いと思ってた部分など、全て作者の手の平で踊らされていたんだと思いました。

ここまで書いておいて「これ。紹介する時もあまり変わらない事しか書かなそうだな。俺」と思っちゃったけど、ま、いっか。

大分長くなっちゃいましたかね。ここまで読んだ人いるかな。
読んで下さったならサンキュー!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?