ヘッポコトレーダーの目標設定

あれから7年

夢を諦めて

苦しんで

悩んで

でもお婆ちゃんと、友人が応援してくれたから

頑張ろうと思い

平和な世界を願い

抗う事のできない現実に打ちひしがれている人に

小さな救いの手を差し伸べられる人になりたい

僕は劣等生で大したことの無い人間だけど

小さな平和を願える、そこに行動できる人間になりたい

投資、投機は一見するとそこから大きくかけ離れたものに見えるが

慈善の思いを胸に

僕は投資をしたい

バカにされても、おまえには無理だと、偽善者だと言われても

たとえ成功しなかったとしても

それでも、困っている人に手を差し伸べられる投資家になりたい

ウォーレンバフェット、テスタさん、五月さんのように

限りなく成功率は低いが

想いが、僕をそこまではこんでくれると信じている

失敗してもいいから

僕は平和な世界を願いたい

僕の目標はオールマイト!

慈善活動が僕のゴール地点になるはず

だから諦めたくない

今はクソトレーダーだけど

いつかきっと

たとえ失敗しても

9割以上の確率で失敗したとても

僕は慈善という心を最終目標に掲げ

投資をしていきたい(´▽`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?